田舎住み文ヲタの日常

お気に入りの文房具のあれやこれを自分目線ですが書いていきます。新商品のもので欲しいものなども備忘録的に綴っていこうと思います。

ゼブラ ブレン、発売日当日は店頭に並んでました!!

楕円で低重心。持ちやすい、書きやすい。スタイリーーッシュ!

これは期待していた以上かもしれない。


f:id:bunnwota:20181213182516j:image

やはり、低重心。書きやすい。そして、滑りにくいグリップ。グリップは硬いのは硬い。が、疲れるような硬さではないと思う。長時間ボールペンを使用するため、どうしてもその辺が基準になってきてしまう。……んー、表現が曖昧でごめんなさい。

ノック音はします。

楕円になっているのとクリップ部で転がりも防止。起き上がりこぼしみたいな動きをしてました。

芯交換の時だけ、転がっていかないよう注意です。

 

インクも滑らか。

ボテ、少々。自分の書き方なのか。ボテはどうしても出ていました。

f:id:bunnwota:20181213185441j:image

書き出し、少し(気にならない程度)掠れあり。

替芯もお高くないので、コスパよし。


f:id:bunnwota:20181213185519j:image

多色ペンがこのシリーズで出たら買うわー絶対と思い、ニヤける文ヲタでした。

この楕円低重心グリップの多色ペンが欲しいです(切実)


f:id:bunnwota:20181213185552j:image