田舎住み文ヲタの日常

お気に入りの文房具のあれやこれを自分目線ですが書いていきます。新商品のもので欲しいものなども備忘録的に綴っていこうと思います。

CROQUIS バインダーB6サイズ、レトロな日付けハンコ等など

お久しぶりになります。ちょっと入院していまして、出てまいりましたので、ちょいと更新を。写真だけとって、アップできずにいたのから書いていきます。
f:id:bunnwota:20200219182018j:image

クロッキーバインダーですが、絵は描いていません。

レトロな日付けハンコ及びマスキングテープ、あと、5本買うとけてくれる透明スライドケースに入ったエモットと・・・ど忘れした(;´Д`)

マーカーです。三菱鉛筆さんのやつ。

脇にあるのは付箋紙、猫の柄で好きなところから使えるものです。

f:id:bunnwota:20200219182036j:image

日付けハンコなかなかかわいいでしょう。水彩で色つけても綺麗でしょうね。

f:id:bunnwota:20200219182108j:image
小躍りリス、万年筆を運んでくれます。このサイズ良いサイズです。そっとメモとして持ち歩く、カレンダーシールを貼って手帳として使う。

ほんとにクロッキーする。なんでもありですね。