田舎住み文ヲタの日常

お気に入りの文房具のあれやこれを自分目線ですが書いていきます。新商品のもので欲しいものなども備忘録的に綴っていこうと思います。

graph1000 limited ピンク/スカイブルー メクリッコキャッチを添えて

限定色の赤/青もあるのですが、それは何代か前の仮面ライダーカラーを彷彿とさせるものでした。いい、色加減でした。

こちらは夜明けか、夕暮れ直後のようなイメージでした。キレイなグラデーションです。


f:id:bunnwota:20200123202244j:image

グリップのゴム?は薄ピンクですね。
f:id:bunnwota:20200123202305j:image

ここまで色が違うとすごい斬新な感じがします。
f:id:bunnwota:20200123202317j:image

さてさて隣の指サック、薄汚れているのは使用しているからです。メクリッコキャッチ。

これ、パソコン操作に干渉しないとの謳い文句なんですが、その通り!

先が凹んでいるだけでこんなにも違ったのか!!と感激した記憶があります。
f:id:bunnwota:20200123202324j:image