田舎住み文ヲタの日常

お気に入りの文房具のあれやこれを自分目線ですが書いていきます。新商品のもので欲しいものなども備忘録的に綴っていこうと思います。

小豆色インク入LAMY赤クリップモデルす

……LAMY Mいっこ多かった。f:id:bunnwota:20190511030636j:image

f:id:bunnwota:20190511030133j:image

ペンケースはデルフォニクス リサイクルレザーペンケース? かな?

手触り良きかな〜◎

kakuno2本、LAMYを入れた状態で余裕あり。上下にもかなり余裕があります。ペンとともに修正テープ、テープのりなども小さいものならば余裕で入ります。


f:id:bunnwota:20190511030620j:image

高さは5センチほどあるかと。

小豆色インクはボトルのキャップが危険ということがわかった。ちょっと溜まったのがあったらしく、きちんとキャップを閉めたつもりだったのだがだだ漏れで手が大惨事。そして、気付かずにLAMYを握ってしまって、被害拡大。いやー、うっすらピンクみたくなってしまった( ̄▽ ̄;)

落ち着いたインク色です。ボルドーブラックよりも赤いけれども派手さがない。

京都のインクなのだそうです。