田舎住み文ヲタの日常

お気に入りの文房具のあれやこれを自分目線ですが書いていきます。新商品のもので欲しいものなども備忘録的に綴っていこうと思います。

TWSBI GO ブルーの


f:id:bunnwota:20190514185006j:image

f:id:bunnwota:20190514184915j:image

バラしてみました。開封の儀よりも進んでますけども( ̄▽ ̄;)

TWSBI GO ブルーのものですよ。

プラスティックのケースです。上に持ち上げて、開けましたが、両サイドはきっちりと封がしてありました。

 

f:id:bunnwota:20190514185143j:image

ペン先はEFニブでゴザイマス。


f:id:bunnwota:20190514185334j:image

本当にこれ↓すごいと思う。ペン先をインクにガッツリ突っ込んで2、3回出し入れしてみましたが、しっかり使っている状態からだと押し戻された1回だけで満タンに。本当に目からウロコ的な便利さ。


f:id:bunnwota:20190514185423j:image


f:id:bunnwota:20190514185717j:image

そこまで力が必要という程でもなかったです。

太さチェックというか、試し書きですね。

付箋の加減でにじみがありますが、もうちょっと細く書けるかなくらいだと思ってもらえたら幸いです。
f:id:bunnwota:20190514185758j:image

インク搭載?後
f:id:bunnwota:20190514185923j:image