田舎住み文ヲタの日常

お気に入りの文房具のあれやこれを自分目線ですが書いていきます。新商品のもので欲しいものなども備忘録的に綴っていこうと思います。

平成最後の文房具締め

文房具屋さんでいい色のインクに出会えまして、購入致しました。

いつもは置いていないとのこと。ラッキーでした。


f:id:bunnwota:20190430210347j:image

下は平成ファイル。ちなみに令和は購入しませんでした。

オレンズPP1502G ネプチュナイトブラック limitedです。マットの黒からツヤあり黒に移行する感じが良いです。
f:id:bunnwota:20190430210440j:image

何が悲しいか、オレンズネロよりも書きやすく感じる。初期不良だったのでしょうか、ネロの方は芯が繰り出されている感じがしないんですよねぇ……。


f:id:bunnwota:20190430210851j:image

横向きで申し訳ないです。あと数時間の平成の時代。

プレミアム文房具デーも平成生まれですね。