田舎住み文ヲタの日常

お気に入りの文房具のあれやこれを自分目線ですが書いていきます。新商品のもので欲しいものなども備忘録的に綴っていこうと思います。

時々ガジェット……スマホの機種変更

8月1日の深夜にそうそうに機種変を試みようとした所、docomoオンラインショップは在庫なしorz

とりあえず、予約できるたので、入荷を待つことにしました。

他サイトでiPhone以外は金曜日入荷が多いとあったことから2週間は待たされるかなぁなどと思っていたら、9日の朝には入荷いたしましたとなっていて早速受付してもらいました。

本日(8月10日)サイトを訪れると出荷準備中になっていました!

同日15時30分過ぎには出荷ずみ連絡メールも入り、マジで最短2日……Σ(゚д゚;)かと驚愕した次第です。

Xperia1は賛否両論なんでしょうが、久しぶりに面白いと思った端末だったので、こちらへ。

文具画像を撮るのが今から楽しみで仕方ありません。

追記20190813


f:id:bunnwota:20190813011820j:image

加工一切なし。夕日です。

写真第一号は文房具ではなく、イヤホンジャック付きタイプCケーブルでした。


f:id:bunnwota:20190813012032j:image

ノベルティまだあって嬉しい!!

追記20190829

カメラですが、Xperia xz Premium よりもピントが合わせづらく感じました。

望遠で使うのはなかなか根気がいる…