田舎住み文ヲタの日常

お気に入りの文房具のあれやこれを自分目線ですが書いていきます。新商品のもので欲しいものなども備忘録的に綴っていこうと思います。

マイルドライナー ブラシ 待ってました!

すこぶる使い勝手が良い、マイルドライナーブラシっ!!
f:id:bunnwota:20190323082358j:image

普通のマイルドライナーよりも自分は好きです。

自分がマーカーを使うとどうしても一定の線にならなくてへにょへにょしてしまうんですが、それならこれの方がいいんじゃないかと。筆ペンっぽいから細くも太くも自在ですし、好きなようにかけるので。

あとは、色を増やしていただけると凄く嬉しい!!!! 

f:id:bunnwota:20190323082414j:image

通常マイルドライナーの限定セットもありました。マイルドライナーの外見のケース付き。

可愛かったです。

 

 

この他にケースの色もあと何色かありました。

 

それにしても、我が地元、文房具屋さんよりも書店の方が早く入荷するという……( ̄▽ ̄;)