田舎住み文ヲタの日常

お気に入りの文房具のあれやこれを自分目線ですが書いていきます。新商品のもので欲しいものなども備忘録的に綴っていこうと思います。

キニナル文具購入(☆∀☆)

サンスター文具さんのSENFUSEN(線ふせん)

ええ、ええ、気になっておりました。本日購入致しました。

その他もろもろありますが( ̄▽ ̄;)f:id:bunnwota:20181122145312j:image

使ってみる。


f:id:bunnwota:20181122145524j:image

グラシン紙です。鉛筆(シャープペン)もしくは油性マジック推奨といった所でしょうか。

ノリは色のついた方から7割型付いているようです。


f:id:bunnwota:20181122145903j:image

横から見るとうっすら出ている感。ほんの少しだけはみ出して貼っています。

邪魔にならず、好印象。今まで出ているところが破れたりなんてことも多々あったのがこちらだとそんなこともなさそうです。

欠点としては、なんで貼ったんだっけ?とならないようにすることぐらいでしょうか。