田舎住み文ヲタの日常

お気に入りの文房具のあれやこれを自分目線ですが書いていきます。新商品のもので欲しいものなども備忘録的に綴っていこうと思います。

事務的なはんこに付箋とスタンプパッドを添えて

gnotesの80(はちまる)という付箋。ノリ面80パーセントの意味だったと思い…ます。怪しい(;´Д`)

スタンプパッドはステイズオン・ミディのオレンジゼスト。グレーな付箋に押すとこのような色味。
f:id:bunnwota:20200110183959j:image

ずっと欲しいと思っていたガチャのはんこなんですが、ことごとく売り切れで、フリマサイトで譲っていただきました。地元にはガチャ自体なかった。もう無くなってたのかもしれませんが…。

仕事で使いたくて仕方がなかったんですよ。

ファイルにマスキングテープにステイズオンで押したものを貼り付ける!と鼻息荒くしておりますε-( ¯﹀¯` )フンス ッッ